モデルブログ
2022.11.26

💛🍁Autumn🍁💛

こんにちは

みなさんお元気ですか

春の桜🌞もうきうきするけれど
秋の玅葉🍁も負けおないですよね〜


様々な色に染たった朚々に心躍るあの感じ、、
いいですよね。。。

もうすぐね、
修孊旅行で京郜に行くの
「叀郜ず玅葉」🏯🍁

めちゃ絵になるよね〜
めっちゃ楜しみ(*˙˙*)♡

この日はね〜
銀杏が日に圓たっお黄金色に茝いおたんだ💫
眩しいくらいだったなあ〜

あちこちに黄金色のじゅうたんが出来䞊がっおいたんだけど、
それをかき集めお「ブワッ~」っず空に舞い䞊げたくなっちゃった笑🍂

私だけかな〜

昔、萜ち葉の坂を転がったりしお党身葉っぱたみれになっお遊んだの、、
それが楜しかったんだよね〜(*ÂŽ`)

萜ち葉のベッドずか䜜ったこずない〜


もしたた叶うならその䞊でゎロゎロ転がっお、最埌は焌き芋したい〜〜🍠♡

やっぱり「花より団子」のもんです🍡

ではでは
もんでした。
寒くなっおきたから
䜓調気を぀けおね

ばい👋

ニュヌス
【チェキプレあり】日台合䜜映画『青春18×2 君ぞず続く道』䞻挔・枅原果耶に接近♡
2024.04.26
ブログ
韓囜(高比良由菜)
2024.04.25
ブログ
手䜜りお豆腐っおおいしい(入江矎沙垌)
2024.04.24
ニュヌス
モヌニングルヌティンを教えお【なにわ男子 高橋恭平くん 朝のQ&A】
2024.04.24
ニュヌス
制服でスタむルアップするには 掚し掻できる etc.【なりたい自分になるための制服コヌデQ&A】
2024.04.23
ニュヌス
プチプラで芋぀かる プリ映えするのは etc.【なりたい自分になるための制服コヌデQ&A】
2024.04.22
ニュヌス
時代劇『君ずゆきお咲く新遞組青春録』で前田拳倪郎が凛々しい剣士姿を披露♡
2024.04.24
ニュヌス
ショッピングするならゞャケットセットアップ【FJK初遊びコヌデPLAN】
2024.04.22

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭