モデルブログ
2022.11.22

最近発見したこと!

林美澪です💞

街はクリスマスモードですね🎄🎁💛

私、このクリスマスが来るまでの時季がとっても好きなんです!!
イヴや当日より断然好き!! わかります??

しばらくこの時季を、自分なりに楽しみたいと思います(*´˘`*)♡

 

 最近メイクをする時、まつ毛をビューラーで上げない「すだれまつげ」にする事が多くなりました。

メイクをするようになってから、ずっとまつ毛を綺麗に上げる研究をしてたんですけど、ある時ふと、このままの方が雰囲気あるかも!?って思ったんです。

それから時々ナチュラルなまつ毛に仕上げる事が多くなりました✨

メイクってほんの少し変えるだけで雰囲気がガラッと変わるから奥が深いですよね...

まだまだ自分に合ったメイク法を研究中ですが、TPOに合わせて楽しみたいと思います💄

Seventeenの最新コンテンツを更新中!