モデルブログ
2022.11.24

作品撮り

先日、作品撮りをしていただきました☺

先月のブログに載せたのだけれど、まだまだ話したいことが沢山なので…もう一度😆

まずは1つ目

この作品は、「あかずきん」イメージの撮影でした🐺
実は撮影当日まで知らなくて、現場での皆さんの会話で気づいたんです!笑

衣装も全部可愛くて、テンション上がる撮影でした😆

衣装はSTの撮影でもよくお会いする北川沙耶香さん!
さあやさんの衣装はいつも個性があって可愛くて、見たことないような素敵な衣装ばかり…✨

今回の撮影も、全身お花柄のタイツだったり、
本当に赤のずきんみたいな帽子だったり、真っ赤な大きな帽子だったり…💛

ずっとときめいていました💞

赤ずきんちゃんとおばあちゃんのメイクでは、
チークたっぷりまつ毛くるんなきゅるきゅるメイクをしていただきました😆




狼の撮影では雰囲気をガラッと変えてくださって、
跳ね上がったアイラインに合わせて
アイシャドウも目尻をはね上げてかっこいい雰囲気に🐺


そうそう、近くのお花屋さんがたくさんのお花を用意してくださって、
可愛いお花から少し毒っぽいお花まで
たくさんの素敵なお花に囲まれて幸せでした…♡

3役を一人でやったので、
それぞれのキャラクターでポーズの仕方や表情の作り方などなど、
新しい発見ばかりでとても勉強になりました😽

✂-------------------‐✂

2つ目はセーラー服での撮影!
撮影場所は門前仲町でした〜
本当に素敵な場所…!

お散歩をしている2人のおばあちゃんが話しかけてきてくださったり、
鼻歌を歌いながら歩く小さな女の子たちだったり、お散歩中のふわふわわんちゃんだったり。

街全体が優しくて柔らかくて幸せでした〜💞

そうそう、この制服でひっさしぶりにセーラー服を着ました!
私はずっとブレザーなので、セーラー服って本当に可愛いなって改めて思いました💞💖

学生のうちに制服の撮影が出来るのってなんだか逆にわくわくしちゃうの!笑

撮っていただいた写真も素敵なものばかりで、凄く嬉しかった〜😽

オフショット載せます


ではでは
またね〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!