モデルブログ
2022.11.11

フィルムカメラにどハマり中♡

こんにちは😽
相羽星良です

最近本当に寒くなりましたね…

学校帰り、震えながら自転車を漕いでいます。笑

でも実は私は寒い方が好きで、いまだに夜は冷房をつけてお布団にくるまって寝ています

寒い部屋の中でのあたたかいお布団って本当に幸せだよね😪💗
あれ、前もこんなこと書いた気がする。笑

とにかく寒いのが好きな私です

冬は着こめるからお洋服を楽しめる季節でもあるよね😆
冬アイテムってもこもこしててふわふわしてて可愛い。。。

白と黒が好きな私にとって、
冬に映える黒い服とか、可愛いもこもこの白い服とか、大好きです


---------⭐⭐⭐ ---------


そうそう、最近ビーフジャーキーにハマっています。🍖

小さい頃からずっと好きだったんだけど、最近改めて美味しさに気づいてしまって…
塩分が多いから気をつけなきゃ、!

と思ったけど、噛む回数が多いからすぐおなかいっぱいになるし、
意外とダイエットにもいいのかも?とも思ったり笑

胡椒たっぷりのピリ辛がすきです🔥


✂-------------------‐✂


ここから本題。(前置き長くてすみません…笑)

最近フィルムカメラにどハマりしています。

フィルムカメラと言っても「EE35フィルム」というスマホのアプリです📷

あまりカメラに詳しくない私なので、
普通のインスタントカメラと写りはほぼ変わらない気がしちゃうけど…!

写真を撮るまでも楽しくて、
自分でフィルムを引っ張って、レバーを引くという動作があるんです。
本当にレトロなカメラを使っているみたい!

撮影した写真もすっごくかわいいんです。


画質は綺麗なのにレトロっぽくて、エモくなるからお気に入り👐

私は日常をたくさん撮るようにしています

自分の中でルールも決めていて、
・通り過ぎたら戻らないこと
・日常を撮ること

このふたつをなんとな〜くで決めて撮っています
そうすると、日常がすっごくおしゃれに見えるの〜😊

まだまだ載せたい写真が沢山あるので、残りはインスタに載せようかな〜
皆さん見てくださいね😽

それでは〜!
またね💕

Seventeenの最新コンテンツを更新中!