モデルブログ
2022.11.02

冬ですね⛄

本格的に寒くなりましたね〜

 

秋があったのか分からないくらい、夏から冬までがあっという間だった!!

 

この前衣替えをしてたら、去年の自分と好きな服の系統が変わってて、びっくりしました!

合わせるアイテムを変えたり、着方を変えたり、工夫して今の好きなファッションにしようと思います。

 

今年の冬はストリートだったりメンズライクだったり、かっこいい系のファッションを楽しみたいなって思ってて、古着にも手を出し始めてます!

この写真はまだ半袖を着れてた時のものです! もう半袖が恋しくなりつつあります(笑)。

 

秋冬ファッション楽しみましょうね〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!