モデルブログ
2022.10.27

アオが最近わくわくすること

 

こんにちは~アオです❁

 

みなさんは最近どーですか?^^

元気にしてますか?☺

 

アオは毎日元気にしてます!

なんてったって!

少しずつ寒くなってきて、クリスマスが近づいてきてるから~!

初めて東京でクリスマスを過ごすから、街中がキラキラするんだろーなー💭

ってわくわくしてます^^

 

あ! でもでも、たぶん私のサンタさん岐阜におるかもしれん!! いやそんなことないよね。

サンタさん、アオ楽しみに待っとるよ~!😉

 

あとねあとね、アオ最近あったかい飲み物が好きなんです

カフェラテとか、最近美味しかったのはチャイラテ!

 

今の時期はカフェに行った時、テラス席に座るととっても気持ちよくてすごーく嬉しい!

 

みなさん、体調には気をつけてくださいね🌿

アオでした~またねᵕ̈*

Seventeenの最新コンテンツを更新中!