モデルブログ
2022.10.25

作品撮り

 

みなさんこんにちは!

相羽星良です

 

先日作品撮りをしていただきました😆

イメージはグリム童話の『赤ずきんちゃん』!

 

オオカミ、赤ずきんちゃん、おばあちゃん、

1人3役もやっちゃいました😁

たっくさんの綺麗なお花に囲まれた撮影で、ずっとテンションが上がっていました🌸🌷

 

オフショットも沢山!

今回はあまり笑わない、生意気そうな表情で撮るイメージだったので、普段の撮影ではなかなかしない表情が沢山!

自分の新しい一面を出せた気がします☺

 

不思議な形の指輪をつけたり、普段は着られない素敵なデザインのお洋服を着たり、珍しい帽子を被ったり…

作品撮りは初めての挑戦ばかりで、勉強になることが沢山あるからとっても楽しいです😽

 

とっても素敵な写真を撮っていただいたので、沢山の方に見てもらいたいな😌

 

またね♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!