モデルブログ
2022.10.22

カラフルなA/W

 

みなさんこんにちは!

最近涼しくなってきましたね。

 

この時期になると、

自然と黒や紺とか暗めのカラーのアイテムばかり選んじゃいますよね、、

今年の秋冬はひとつでもコーデのポイントとなるような

明るいカラーを取り入れたコーデをしたい!

 

いろんなコレクションのA/WやSeventeen LookBookを見ていたら、

赤やピンク、緑や青などはっきりしたカラーの色を取り入れていて

とっても素敵だなと思いました😌

 

これは『TYPESERVICE』のキャップ

ターコイズブルーのキャップって珍しいし、どタイプすぎる色、、

 

絵を描くときとか編み物をするときもそうなんですけど、自然と青系を選んでしまうのです💁

 

秋冬を楽しく過ごせるようなアイテムがあればぜひ教えてください💞

Seventeenの最新コンテンツを更新中!