モデルブログ
2022.10.21

ヘアケアについて

 

こんにちは〜

最近いきなり寒くなっちゃってびっくりしてます

体調を崩しやすい時期なので

みなさんも気をつけてね⛄

 

最近、ヘアケアにハマっていて、ずっと欲しかった痛みにくいコテを買ったの!

ホリスティックキュアのヘアアイロン

 

いつもお世話になってる美容師さんがおすすめしてくれたので買ってみたのです♡

 

みさきはゆるく巻くのが好きだから38mmを頼んだんやけど、いざ届いて開けてみたら32mmが届いてて、、!

多分みさきが買い間違えちゃったの笑

 

でも、よくよく考えたらみさきは髪質的にも巻きが落ちやすいからちょっと細めのコテでしっかり巻いて保たせた方がよいのでは! って思って、

 

今は32mmのコテを愛用してます笑

32mmでも大きめに巻くこともできるし逆に細めに巻くこともできるし!

なるべくして間違えたと思っておきます😁

 

また巻き方とかも紹介できたらいいな〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!