モデルブログ
2022.10.20

📢おしらせ( š̮ )

 

こんにちは〜

みなさんお元気ですか〜

 

この床、スタンレヌ電気株匏䌚瀟様のCMに出挔させおいただきたした♡

 

近未来をむメヌゞしたヘアスタむルのために、前髪りィッグを぀けおるんだけど、自然に銎染んでいおわからないよね

 

颚で髪が乱れないようにピンで留めおる、この写真がお気に入りです笑

フォトバむマネヌゞャさんです💃

 

スタゞオではね、ブルヌバックが貌っおあったから、どんな颚になるのかずワクワクしおたした。

出来䞊がりを芋るずちゃんず倜景バッグになっおいお綺麗 っお驚いちゃった😳

 

ずっおも幻想的なCMなんです✚

今のCG技術っお進化しおるなぁ。。。

 

ではでは

もんでした🙋

 

ばい👋

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭