モデルブログ
2022.10.16

(*´ч`*)ウマウマ

 

こんにちは!

みれたんこと林美澪です♡

 

今日はロケで訪れたハンバーガーショップを紹介したいと思います🍔

 

8月の終わりに『三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島』にある、ハワイアンハンバーガーショップ『クア・アイナ』さんにお邪魔しました🍔

 

このアウトレットは三重県の『ナガシマリゾート』にあるんですよ🌴

他にも遊園地『ナガシマスパーランド』やジャンボ海水プールがあって、SKE48に加入する前は、年に2、3回は訪れていました🌊

 

実は『クア・アイナ』さんにも行ったことがあるんです🍔

 

美味しいお店なので覚えてました👍

このハンバーガーが美味しすぎて、ロケ終わりにペロッと全部いただいちゃいました💗

 

また近いうちに絶対行きたい!!

できれば久しぶりに、遊園地やプールにも行きたいな〜😌

切に願うみれたんでした😙

 

みなさんも機会があればぜひ遊びに行ってみてね♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!