モデルブログ
2022.10.09

伸びた〜

 

髪がとてもとても伸びました!!

というご報告です。笑

 

伸ばすか切るか迷ってるうちに、鎖骨あたりまで伸びてました!

長い方がアレンジできたり、大人っぽく見えたり、良いこともあるんですけど、毛先のハネがすごいんです!!

 

朝整えても、お昼にはもう盛大にハネてて、、

髪を乾かすのも前より時間がかかるので、ボブが恋しくなってますᵕ̈

でも、せっかくここまで伸びたなら、もう少しだけ伸ばしてみようかなーと思ってます笑

 

この長さに合うアレンジなどあれば教えてくださーい!

 

あ、長いと毛先の傷みが目立つみたいなので、髪のケアもちゃんと頑張りますよ☺

 

︎では、また~

Seventeenの最新コンテンツを更新中!