モデルブログ
2022.10.02

明日は何色にしようかな?

 

広瀬まのかです。

 

このごろ、気持ちいい風が吹くようになって

空も空気も何もかも秋の予感がしますね🍁

 

個人的に、ファッションもメイクも秋が1番好きです。可愛い。

 

というわけで最近の私は

ネイルも秋カラーにしています 🌰

ネイルが本当に好きで、学校がお休みの日は必ずマニキュアを塗っています。

 

指先が彩られると気分も晴れるので☀

 

ただ、爪が薄くて弱いので

伸ばしてもすぐ割れそうになるのが悩み。

同じ人いますか…?

 

伸ばしすぎても清潔感がなかったりピアノが弾きにくかったりするので、難しいなぁ

 

これからの季節はハンドクリームでちゃんと保湿ケアをして素爪も綺麗にしたいです♡

 

ちなみに、いつもおすすめのマニキュアを聞かれるのですが

私は『CANMAKE』の「カラフルネイルズ」が好きです。

 

超プチプラなのに速乾性も塗りやすさも素晴らしい◎ 

ありきたりなカラーだけではなくて

絶妙なお洒落カラーもあるので

選ぶのも楽しいのです。

 

新色が出るたびにチェックしています💅

いつも単色塗りしちゃうけど、今度はセルフでいろんなデザインができるようになりたいなぁ

 

明日は何色にしようかな? 迷い中

 

では🌛

Seventeenの最新コンテンツを更新中!