モデルブログ
2022.09.29

パワー!!

 

みなさんこんにちは! こうさかです。

 

この間、私が大好きな『緑黄色社会』さんの

ライブに行ってきました!

 

友達と行ったのですが、

2人とも、ライブに行くのは初めてで

ライブ前にカラオケに行ったり曲を聴いてモチベをあげ、

緑黄色野菜を食べ、準備してきました。

 

ライブ当日。

行く前からグッズは3つだけ買う! 決めた!

と心に誓って向かっていました。

1時間くらい並んで、いざ受付に。

 

気づいたら、6つのグッズが手元にありました。

 

1回500円のガチャガチャ、6回やっていました。

そのうち4個被りました。

母には何があっても黙っていないといけません。

みなさん言わないでください。

 

となると、やっぱりお財布が泣いていました。

ごめんね、お財布。

裏切ったかもしれない、だけどしょうがないことなんだ。

だってかわいいんだもん。

 

特にブロッコリーヘアバンド。かわいすぎです。つーかお。

 

席に着いた時から、もうすでに涙腺がやられていたのですが、いざ始まって、

生演奏、生歌を聴いた瞬間

号泣していました。

隣を見たら、友達も同じ状況に。笑

 

本当に、たくさんのパワーをもらって、背中を押してもらえました。

音楽って、ライブって、最高だな!! と思いました。

 

とにかく余韻が凄くてですね。

帰りは、曲を聴きながら帰るのはもちろん

後日、友達とライブ配信のアーカイブを一緒に見直してまたライブの時と同じ気持ちになり、盛り上がり

どっぷり、浸っております。笑

 

みなさん、好きな曲はありますか?

ぜひ教えてください!

 

では! こうさかでした!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!