モデルブログ
2022.09.27

最近頻繁に起こる現象

 

みなさん、こんにちわ!

アオです^^

 

みなさん最近はどうですかー?☺

私は最近、すごく毎日楽しく過ごしてます!

 

今回はかき氷を食べたりとか、シャボン玉をしたりした時の写真です🍧

 

かき氷を食べた時もシャボン玉をした時も、いきなり食べたい! したい! ってなって、それがすぐ叶ってとても嬉しかった💫

 

みなさんもいきなりなにかしたいって思うときあるよね!笑

 

私はこの現象が最近頻繁に起きます…笑

例えばー、

昨日の夜はいきなりすっごい餃子が食べたくなって、買いに行ったりとかもした!

 

そして、今はー

お父さんの作るたこ焼きが食べたい気分!!笑

 

あと、最近密かに嬉しいなぁって思うことは、

食べ物のお店で、お芋の新作が出てることです🍠

お芋大好きなんです!笑

 

お芋にハマり始めたのは今年に入ってからだったので、去年とかはあまり嬉しいっていう気持ちにはなってなかったんですが、今年はやけに嬉しくてなんかルンルンなんです!笑

 

今日のブログは今自分の思ってることをそのまま書きました!笑

読んでくださってありがとうございました❤

 

みなさん体調には気をつけてくださいね!

 

それでは、アオでした~!

またね🌰

Seventeenの最新コンテンツを更新中!