モデルブログ
2022.09.20

にゃんこ大好き💞

 

こんにちは〜

みなさんお元気ですか〜??

 

私最近、楽しみが増えたんです💭

 

それは、、

YouTubeの洋楽Playlistに登場する🐈ちゃんを眺めること!

「チロルさん」という名前の猫ちゃんなのですが、

 

ミルクココア色のもふもふ毛並み、、

キュートなゴールデンアイズ、、

まったり寝ていたり、、

お手てナイナイ姿でこちらを見つめてくれたり、、💞

 

とっても可愛がられているんだろうな〜と思える穏やかな表情のチロルさんに

ホントにホントに毎日癒されています(T_T)♡
 

1時間以上カメラの前にいてくれるから間近に感じられて、猫好きにはたまりません!✌♡

まるでお家で猫を飼っている気分〜!!

 

みなさんの癒しは何ですか??

 

写真は夏号のオフショです!

Photo by ヘアメイクさん

 

ではでは

もんでした🙋

ばい~👋

Seventeenの最新コンテンツを更新中!