モデルブログ
2022.09.17

最近のアイメイク事情

 

こんにちは

相羽星良です⋆⸜♡⸝‍⋆

 

今日のブログは、最近発見した私の好みドンピシャなメイクについてお話します☺

 

私は「アイシャドウ淡め、ラメきらきら、アイライナー、まつ毛しっかり」

なアイメイクが大好きで、たくさん研究してたどり着いたメイクが超可愛いんです!

 

それがこちらです⤵︎ ⤵︎

背景のとろろ蕎麦のインパクトにも負けないメイクです🙆

 

まつ毛とアイラインがしっかりあってもアイシャドウが淡いと、メイクがケバケバに見えないんです!

ラメも粒が小さめでナチュラルにキラキラさせるのが好き💞

 

使ったコスメは

『ロムアンド』ベターザンパレット 03

『エレガンス』カールラッシュ フィクサー

『ファシオ』パワフルカール マスカラ EX(メガボリューム)

『ヒロインメイク』スムースリキッドアイライナー スーパーキープ 01

『マリークヮント』アイオープナー 059

です💓

 

ポイントは『ロムアンド』のパレットは左下2色のみ、

まつ毛は根元からしっかり上げてすぐに『エレガンス』のマスカラ下地をつける

(このときに束感をしっかり出す!)

アイラインは1度下げてから最後きゅっと上げると猫みたいで可愛いんです🐱

 

『エレガンス』のマスカラ下地は塗るだけで束感が出るし、夏のマスクの蒸気にも汗にも湿気にも負けなかったカールキープ力なので、まつパよりもコスパいい気がする!

 

みんなもぜひ試してみてね🐈

Seventeenの最新コンテンツを更新中!