モデルブログ
2022.09.16

始めてみました🍁

 

9月のcover movieじゅったんきのんちゃんとさせていただきました♡

三人とも高校生ってこともあって制服で撮影したんです!

撮影場所も素敵で、楽しい撮影でした

 

もう9月、今年の夏が過ぎるの早く感じたのみさきだけかな。。

夏のファッション大好きやからちょっと寂しい気持ちもある...笑

 

でも秋冬ファッションはコーデの幅が一気に広がるのでそれはそれで楽しみなのです🍁

最近、『CA4LA』の秋っぽいお帽子をゲットしてとってもお気に入りなのでまたどこかに載せるね〜

 

 

そういえば、最近TikTok始めてみました🌙 

のんびり投稿していこうと思っております

アカウント:irie_misaki_official

 

またみさせいで撮ろうね〜って話してるので待っててくださいな🐻🐰

やってほしい音源とかあったらまた教えてね~!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!