モデルブログ
2022.09.14

夏の思い出

 

みなさんこんにちは!

みれたんこと、林美澪です☺

 

楽しかった夏のイベントが終わると同時に、夏休みもあっという間に終わってしまいました😢

今年の夏はフェスやライブにたくさん出演させていただきました!!

 

そして、この夏最後のイベントが、Seventeen夏の学園祭2022でした。

 

私にとって初の学園祭はすごーーーく緊張しましたが、それ以上にとってもとっても楽しくて、忘れられない特別な思い出になりました♡

 

出口夏希さんの卒業式に立ち会えたことも素敵な思い出です!

 

とにかく夏希さんのオーラが半端なくて、後ろから見させていただいていましたが、ドレス姿がとても眩しかったです✨✨

 

まだ1度もお話ししたことがなかったのですが、

勇気を出して

 

 「お写真撮っていただいてもいいですか?」

 

とお声掛けしたら、

とても優しく接してくださりました😍💗

写真を撮る時の距離が近くてどきどき…

まさかこんなに寄ってくださるとは思わず、心の準備ができていなくてちょっと恥ずかしかったです😇💓

 

実際お会いすると、より美しくて、憧れの気持ちが増しました😭

 

本当に嬉しかったです😭

ありがとうございました💕

 

 

めちゃくちゃハードだった8月も無事に乗り切れて、ホッとしたのも束の間。

9月も大変なことだらけ😩😩

 

学校も始まったし、9/24・25に行われるSKE48のコンサートの練習もあるし、10月の頭には定期テストがあるし…目が回りそうです😶

 

でも、どれも中途半端にしたくない…!!

とにかく精一杯頑張ろうと思います✌

 

みなさんも季節の変わり目、体調には気をつけてくださいね💕

Seventeenの最新コンテンツを更新中!