モデルブログ
2022.09.01

河村ここあです!

 

みなさんはじめまして♡

河村ここあです!

 

初ブログを書かせていただきます!♡

いつも楽しみに見ていた側だったので、

書くことができるのがわくわくです💭

これからたくさん書いていきたいと思います🎀

 

つい文章が長くなってしまう人なのですが、

よかったら見てくれたら嬉しいです♡

 

このたび、ミスセブンティーン2022に選んでいただきました。

応援してくれた方、本当にありがとうございました。

私一人の力では、絶対にここまでこられていません。

みなさんの応援に支えられて、ここまでこられました。

メッセージひとつひとつが本当に嬉しかったです。

 

Seventeen夏の学園祭での発表、いかがでしたか?💎

みなさんのうちわやボード、お手振りも全部見えていました♡

配信の方も、たくさんコメントありがとうございます💭

みなさんの応援のおかげで、緊張していたけれど落ち着いて話すことができました♡

 

 

今回、はじめて先輩方にお会いしたのですが

セブンティーンの先輩方は本当に本当に本当に!! 

見た目も中身も美しい方ばかりでした。

 

先輩方のステージやアーティストの方々のステージ、すごく素敵でした✨

ミスセブンティーンの登場シーンでは、私たちの背中に羽が生えていて夢のようでした°ʚ  ɞ°.

 

憧れのセブンティーンTシャツも着ることができて、少しずつですが自分がセブンティーンモデルになることができたんだ、という実感が湧いてきました。

 

今回、とても嬉しいことにファッションショーにも出させていただきました😳

 

いつも楽しみに見ていた田鍋梨々花さんの食いしん坊コーデを着ることができて、すごく嬉しかったです♡

私たちはミスセブンティーンの5人でアイスクリームになりました🍨

アイスクリームになりきれて楽しかったです💗

 

出口夏希さんの卒業式という、感動的な瞬間にも立ち会わせていただきました😭

 

出口さんとはじめてお会いして3日間しか過ごせませんでしたが、ステージ前に声をかけてくれたり、写真も快く撮ってくださったり本当に本当に優しかったです😭

まだセブンティーンモデルになったばかりの私たちにこんなに優しくしてくれるなんて、、と感銘を受けました。

 

そんな先輩方からいろいろなことを吸収して、

成長をみなさまに見せられるように頑張ります!

そしていつか私も、先輩方のようになりたいです!

 

ここからがスタートだと思いますので、日々の努力を惜しまず、セブンティーンや読者の方々にとって必要とされる存在になれるように頑張ります!!

 

 

これからよろしくお願いいたします🙇

Seventeenの最新コンテンツを更新中!