モデルブログ
2022.09.01

はじめまして♡ 月島琉衣です♡

 

はじめまして、月島琉衣です!

中学3年生14歳です🍀

 

このたび、ミスセブンティーン2022に選んでいただきました☺✨

 

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*. ゚

 

先日行われた、Seventeen夏の学園祭2022にも出演させていただきました♪

 

スタッフのみなさま、Seventeen先輩モデルのみなさま、学園祭を見てくださったみなさまのおかげで、私自身とっても楽しむことができました🎉💓

私は将来、お芝居も頑張っていきたいと思っています。

創造力や表現力もたくさん学べるこのような機会を与えていただけて、とっても嬉しくて幸せです💎✨

 

これから先輩モデルのみなさまと一緒に、Seventeenをもっともっと盛り上げていけたらと思っています♡

そしてたくさんの方に愛していただける存在になれるよう、日々自分自身も成長し精一杯努力していきます:ஐ.♡₊ ྀི

撮影を通し、紙面やWebを通し、みなさまと過ごしていける毎日がとっても楽しみです💕

これから応援よろしくお願いいたします🙇

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!