モデルブログ
2022.09.01

はじめまして!

 

佐藤不二子です!

はじめてのブログなので自己紹介を💗

 

宮城県出身、中学3年生15歳です。

好きな食べ物はチョコレートと納豆!!

特技はモノマネ

好きな教科は英語です!!

 

メイク研究にハマっています💄

洗顔するお風呂前に色々なメイクをして自分に合うものを探しています!

いつのまにかアイラインがすごーく長くなっていて家族に笑われています。笑

 

自分のいいところを生かして精一杯頑張ります!!

 

そしてSeventeen夏の学園祭ありがとうございました!!

当日はすっごく緊張してガチガチでした😶

 

でも、手を振ったらたくさんの方に手を振り返してもらえて、とっても幸せな気持ちになりました!!

緊張感も楽しむことができたし、ステージ裏や楽屋では先輩方やスタッフの方々が本当に優しくしてくださって、ずーっと幸せな気持ちでした!!

 

ミスセブンティーン2022のみんなとも数日しか会ってないのにたくさんお話して、すっごく仲良くなれました💗💗

 

一生の思い出です!

もっと成長した私でまたステージに立てたらいいな💓

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

バイバーイ♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!