モデルブログ
2022.09.04

幸せで頭がパンクしそうな学園祭の思い出

 

みなさんこんにちは! こうさかです☺

 

8/25.26に開催された

Seventeen夏の学園祭2022

会場にお越しいただいた方、配信でご覧いただいた方、ありがとうございました!!

 

有観客で開催されるのが3年ぶりな今回の学園祭。

私は初めての有観客の学園祭でした。

 

ステージに出たとき、うちわや拍手で盛り上げていただき、とっても楽しかったです!

 

舞台袖や、楽屋でもみなさんが本当に温かくて

本当に本当にSeventeenって幸せな居場所だな

と心から思った2日間でした。

 

そして出口夏希さんの卒業式がありました。

 

私が撮影で一緒になったとき、

夏希さんがいるだけで、周りがパッと明るくなりそこにいるみんなを笑顔にさせてくれました。

そんな夏希さんを見て、私も自然と周りの人を笑顔にできる人になりたいと思いました。

 

4年間、本当にお疲れ様でした。

ご卒業おめでとうございます💐

 

 

また、今回の学園祭の中でSTモデルを引っ張っていただいた姉㋲のみなさん。

リハーサルからテキパキ動いていて、本番ではステージを盛り上げていた先輩の姿は本当にかっこよかったです。

その背中を私も追いかけていけるように

2年目も、もっと頑張ります!

 

 

去年の学園祭は緊張100で、先輩モデルのみなさんの美貌に目がやられてあまり記憶がありません。。笑

 

今回は、緊張もしましたが、

それ以上に楽しすぎました!

こんなに学園祭が楽しいものなんて、

早く誰か教えてくださいよ〜笑

 

またみなさんにお会いできますように!

私も、もっと成長した姿を見せられるように頑張ります!

 

 

1つ、嬉しすぎたことがあるので報告させてください。

今回の学園祭の2日間で、茅島みずきちゃんと

めちゃめちゃ仲良しになりました。

あの、みずき様と、楽屋でも一生喋っていました。

楽しかったなぁ、、嬉しかったな、、、。

みずきちゃん、本当に面白すぎてほっぺも痛くなったし腹筋も鍛えられました。

2人ともサバサバしてることが明らかになったのでサバサバコンビ組もうと思います。笑

だいすき〜♡

 

 

そして、チーム高2の写真を☺

舞台袖でみんなとずっとはしゃいでいました!

みんな自由人で楽しすぎました

お見送り会の前、スタンバイしているとき

こっちゃんと変なテンションになって2人でふざけ倒してました笑

ミスセブンティーン2022広瀬まのかちゃんも加わって5人になるのでもっと仲良くなれると嬉しいです!

 

 

思い出いっぱいで長くなってしまいました、!

 

 

ここまで読んでいただいたみなさまには特別に

サクラさんおすすめのスタバのカスタム教えちゃいます。

 

ゆずシトラスティーの

氷少なめ Tea 多め です🍊

 

私もう、これしか頼みません。

サクラさんともたくさんお話しできました💗

 

 

察しの通り、こうさか今ニヤついてます。

本当にありがとうございました!

Seventeen大好き!

 

こうさかでした☺

Seventeenの最新コンテンツを更新中!