モデルブログ
2022.08.19

My Birthday!

 

みなさんこんにちは!

16歳になりたてほやほやの相羽星良です💗

 

タイトルの通り、今日8月19日で16歳になりました!

実はまだ実感がなく、私が16歳...!? と正直動揺しています笑

 

 

15歳は本当に濃い一年間でしたが、

1番は高校生になったことかなと思います☺

 

元々人見知りで少し不安もあったけれど、

周りのみんなが明るくてすぐに素で話せるようになれて嬉しかったです☺

苦手だった勉強も頑張れています💪

 

 

Seventeenでは自分の個性を出せる機会を沢山いただけて、

この1年でグンと成長できた気がします

 

そしてなによりST㋲の中で最年少じゃなくなったこと!

 

今までは最年少という立場で沢山の方に助けていただきましたが、

私ももっとしっかりしなければ! と思います💪

 

 

沢山の方に出会い、お世話になり、

助けていただいた15歳だったので、

16歳ではもっと大人な女性に近づけるよう頑張ります✌

 

 

16歳の星良もよろしくお願いします💞

Seventeenの最新コンテンツを更新中!