モデルブログ
2022.08.03

15歳

 

こんにちは花です! 

今日8月3日で15歳になりましたー! わーい!

 

1つ前の14歳を振り返ると

いやあ、、14歳はちょっと、濃ゆーーーーーーーーい1年だったなあ、と思います、

 

今こうしてお仕事をしていることが

1年前じゃ考えられないことだし今も考えられてない? です笑

 

去年こう環境が変わってから今も追いつけていないぐらい学ぶことがいっぱいだしいろいろ悩んだりします

 

この14歳は私にとって大切だったしほんっっとうにいろんなことがあったー!

 

15歳も笑顔で! そしてポジティブにがんばります。^^

ちなみにこの写真はセブンティーン夏号の私服企画のオフショ。今までしてもらったヘアメイクで1番お気に入りすぎてます♡

 

誕生日だからといつもより少し長めでお送りしました

 

 

いつも

ありがとうございます。

 

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!