モデルブログ
2022.07.23

暑い夏こそ熱くなっていこうぜ

 

こんにちは! こうさかです。

相変わらず暑いですねー

私は5回くらい溶けました。

 

暑いといえば、熱い

熱いといえば、お鍋

お鍋といえば、〆のうどん

うどんといえば、ほうとう

 

ということで、今日のブログはみなさんをさらに暑くしていこうの会です!

 

この間、山梨に行って、ほうとうという素晴らしい食べ物に出会いました。

 

みなさん食べたことありますか?

 

私は、食べるまできしめんを想像していたのですが、

全然違くて想像以上に美味しすぎてびっくりしました。

弾力があって食べ応えばっちりなんです。

 

そして、味噌スープ。

冬は水筒に入れて持っていきたいと思うくらい

最高な味でした。。

白菜もまた良いんです。

 

土鍋で食べたので、冷めることなく熱々のままでした。

さらにですね、1人前が2.3人分くらいあって

お腹いっぱいになりました!

 

あー思い出したらまた食べたくなった。笑

 

 

暑い夏こそ、お鍋が食べたい私にとって

ぴったりの食べ物を見つけてしまったので、また山梨に行ったら絶対食べたいと思います。

 

 

どうですか! 涼しくなりました?

あ、暑くなりました?笑

 

暑くしすぎてしまったら申し訳ないので、

最後にみなさん。北極を想像してみてください。

それとサイズが大きいかき氷も。

 

さ、これでプラマイ0になりました!

 

 

水分補給してくださいね!

お水5リットル飲みましょ!

嘘です! 飲める程度で。笑

 

 

写真は、夏号のオフショットです✌

では! こうさかでした〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!