モデルブログ
2022.07.15

ご褒美

 

こんにちは〜💗

高校生になり、2度目のテスト期間を過ごしています(このブログを書いているのはテスト前なのです🏃)

 

前回の中間テストは少しいい点を取れたので、期末テストはもっと頑張りたい! と思って毎日勉強を頑張っています✊💖

 

私はテスト期間中は、テストが終わったら何をしようかな〜? とご褒美を決めて取り組んでます

自然とご褒美に向かって頑張れるのでおすすめです🙆

 

今回の期末のご褒美は、部屋の模様替え!

シンプルが好きなので、物の数を沢山減らして、無駄のない部屋を目指しています♡

思い切って長年寄り添ってきてくれた机ともさよならしました߹-߹

 

テストが終わったらお母さんと家具巡りができるので、わくわく。💖

 

あと数日、がんばります!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!