モデルブログ
2022.06.08

夏やりたいこと🐬

 

こんにちは〜 みさきです🙋

 

暑くなってきましたね!

夏はアイスを食べたくなるけど糖質が、、! ってときは

バナナとかフルーツを凍らせて食べると

ヘルシー&ビタミンも摂れるアイスになるからよくやるねん〜☺

 

夏に冷たいものって幸せ感じるよね🍧🍨🍦


 

今年やりたいことがあって、バナナボートに乗りたいな〜って思ってるんです。

数年前に乗って、すっごく楽しかった記憶があるからまた乗りたいな〜!

 

あっ。水上アスレチックみたいなのも良いな〜

可愛いワンピースを着てひまわり畑とかも行きたいし... 行きたいところがいくつも笑

 

 

夏はわくわくすることがたくさんあって楽しみ〜!♡

 

読んでくれてありがと☀

またね~!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!