モデルブログ
2022.05.03

ハマっているおやつ...🍓

 

こんにちは〜 みさきです😌
 

最近、気づいたことがあって。!

やる気が出なくて身体重いな、って日があって、

そのときがちょうどお菓子をひかえてる時期だったの

 

糖分を摂取しないと元気出ないなと思って、罪悪感なく食べれるものを作ることにして。

手作りクレープやねんけど。。🍓

 

 ホットケーキミックス 7
 おからパウダー 3
 豆乳を適量(サラサラになるくらい)
 

これをフライパンにうすく流して両面焼いた生地の上にバナナ、いちご、高カカオチョコレートをのせて食べる…🍴

おからパウダーも入れてるから満腹感が増すし、何より作るのが楽しい!笑

カロリーが低くて罪悪感なく食べれて幸せ♡

ハマりすぎて毎日作ってるのです。。笑
 

おうちに材料があったらぜひ作ってみてね~!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!