モデルブログ
2022.04.17

あんちゃんのヘアメイク

 

こんにちは〜

あんちゃんです!

 

この前、自分でメイクとヘアをやったんです!

この日はどっちもうまくいって、うれしすぎたので写真をたくさん撮りました〜

メイクも髪も調子がいいと、その日は一日中気分が良くなりますよね〜

お風呂に入るギリギリまでずっと写真を撮ってました笑

 

具体的にどううまくいったかといいますと〜

 

まつ毛がしっかり上がってる!

 

リップがちゅるちゅるになってる!

 

髪の毛が全体的にバランスよく巻けてる!

 

毎回こうなれるようにもっと練習しようと思います!

 

写真でもしっかり伝わるように、

フィルターをかけてフラッシュをつけたり毛先まで写してみたりしたので、伝わるといいな〜

 

以上、あんちゃんでした〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!