モデルブログ
2022.04.01

イマドキガールになりました!

 

3月24日、25日に行われました『舞台 Bling Bling by Seventeen

ご来場、ご視聴いただきありがとうございました!

 

Seventeenモデルになって初めての有観客のイベント

会場のみなさんとお会いできて楽しかったです。

 

大好きな琳加さん。

ご卒業おめでとうございます!

とっても綺麗でした💗

見られなかった方は見逃し配信があるので、ぜひ見てみてくださいな✨

 

そして、このたび『めざましテレビ』の新“イマドキガール”に選んでいただきました!

小さいころから見ている番組なので、出演できることになりうれしいです。。!

 

学校に行く前に見てくれたらうれしいです😌

また放送日などはInstagramでお知らせできると思います !

ぜひ見てね🍀

 

追記:せいらと「ST」ポーズしてみた。笑

Seventeenの最新コンテンツを更新中!