モデルブログ
2022.03.29

春が来る〜

 

こんにちは! あんちゃんです!

 

最近は暖かくなってきましたね〜

私は花粉症なので鼻水がとても出てつらいです、、

この前、中学の3年生が卒業して自分も3年生になるんだと思い、でもあまり実感がわかないのでドキドキです!

 

撮影では可愛い春服を着るようになったのでテンションがあがります〜

ブラウスが好きなので、今年も可愛いブラウスをたくさんゲットしたいんです〜

そういえば!

この前、『by muni:r』の撮影で着たお洋服が可愛かったので、オフショットをたくさんのせときます!

この日の企画は、コンプレックスを解決するコーデ!

この動画↓を見て、自分と同じコンプレックスがあったらぜひ参考にしてみてください〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!