モデルブログ
2022.04.02

さぼさん

 

こんにちは〜

みなさんお元気ですか〜??

春休みはひさびさにゆったりしています(*´︶`*)

 

ふらっと寄ったお店でね、

ミニサボテンにひとめぼれ♡

うさぎの耳みたいでかわいくないですか?

ずーっと机に飾る小さい植物かサボテンがほしかったんだよね。

それがプチプラだなんて!!

めちゃはっぴーなもんです❤️

 

 名前は「さぼさん」

 

ふつーだけど、、

やっぱりコレがしっくりくる♪

3歳のとき

犬のぬいぐるみに「わん」と名づけた私なので、

ネーミングセンスないのかも、、です笑笑

さぼさんは水耕栽培なので、週に2回の水がえでOK

これなら初心者の私にもお世話できそうです!

 

さーて、、

春休みの宿題たっぷりなの!!

がんばらなくちゃ、、

Seventeenの最新コンテンツを更新中!