モデルブログ
2022.04.09

OLIVE des OLIVEさんの撮影〜

 

こんにちは〜

あんちゃんです!

今日は『OLIVE des OLIVE』さんの撮影のことについて書こうと思います〜

まず、オリーブさんの撮影を初めてしたのは去年の10月で、その日はもんちゃんといっしょでした!

そこからどんどん撮影に呼んでいただくようになったんです♡‴

 

オリーブさんの撮影では毎回、私の好きな『オロナミンC』を用意してくれます!!

昔から、撮影の日に目を覚ますために飲んでるんです〜

毎回、何着も撮るので少したいへんですが、スタッフのみなさんがほんとにやさしくていつも楽しく撮影ができています!

オリーブさんのお洋服はどれも可愛くて、着ているだけでうれしくなりますᕕ( ᐛ )ᕗ

 

撮影のオフショものせるのでぜひみてください!

気になるお洋服があったらぜひチェックしてみてくださいね〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!