モデルブログ
2022.03.27

思わぬ効果


こんにちは〜

みなさんお元気ですか〜??

 

だんだんと春が近づいてきていますね!!

春はいちばん好きな季節〜❤️

 


いつもね、、

朝5時半に起きて

寒い〜って言いながらヒーターの前から動けなくなっていたし

肩をすくめながら登校してたんだけど

そう言えば最近、、

洗面所の暖房を入れなくても大丈夫になったし

朝の寒さを感じにくくなったなぁ〜と思ったの、、

 

暖かくなってきたのもあると思うんだけど

まだ朝は2〜3℃、、

(・∧・?) why?

 

10分間ストレッチを続けてる効果?!

 

ダイエットしたくて

でも朝に筋トレするには時間がないし、、

ならばストレッチだけでも!

ってことで起きたらすぐにやるようにしたの

 

寝る前にストレッチマットをしいておいて事前に準備!

朝、絶対に目に入るようにして

やらなきゃ、、

と思えるようにしたんだ〜!

 

身体の代謝が上がったのかな、、??

冷え性のこの私が、、? と自分でもびっくりです!!

 

たった10分のストレッチだけど

朝テキパキ行動できるようになったし

お腹の調子も✨

 

三日坊主の私が続けられたのは

朝からポカポカして気持ちよかったから♪

 

続けてみようと思います( * ॑˘ ॑* )

 

Seventeen春号を見て

春のおしゃれも楽しもう〜〜!!! とワクワクしてる

( •̀֊•́ )/

もんでしたん!!

 

ばい〜!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!