モデルブログ
2022.01.13

新年あけましておめでとうございます!

 



2022年もよろしくお願いします🐯







お正月は、食べて食べて寝て寝て笑って笑ってという最っっ高の日々をすごしました🎍







食べた中では、数の子がおいしすぎて数の子に片想いしました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💙



寝た中では、ん~~😶



夢を覚えてないです、、、



笑った中では、家族とおしゃべりしたり、テレビを見て笑ったりしたことが楽しかったです🎶







2022年はレベルアップした自分で、ひとりでも多くの方に私のことを知ってもらえたらいいなと思っています!







寅年ということで😉



アオ、あいうえお作文つくりま~す!







 と きめきや

 ら くあり苦もあり

 ど んなときも笑ってすごせる

 し あわせな年







にできたらいいなと思ってます💭



(ちょっと無理やり作った感は気にしないでね笑)







私にとっても、みなさんにとっても、健康で幸せいっぱいの年になりますように…☆.*˚







それでは、アオでした~!



またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!