モデルブログ
2022.01.10

2022年の初ブログです😌

 



2022年初のブログ〜



みなさんあけましておめでとうございます🎊







年末年始はゆったりとした時間をすごしていました 🍊



小学生のいとこに2年ぶりに会えたんです😳



みさきの弟は甘えるとか1ミリもないんですけど、いとこは甘えてくれるので癒しすぎました。。💛笑



おいしいごはんを食べて、公園で遊んだり、カードゲームをしたりして楽しい時間をすごせました!



ゆっくりできたおかげで今年もがんばれそうです!







そして、今年で中学校を卒業して春から高校生になります!



ついこの間まで小学生だったのにもう高校生になるのか、、早いねってお母さんとよく話してます😄







みなさんも新学期だったり新しい環境になったりと、いろんなことがあると思うけど今年もがんばりましょう✊



そして今年も応援よろしくお願いします😌







またね〜



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!