モデルブログ
2021.12.22

ちびこうさか、クリスマスに情熱的の巻

 



こんにちは〜





この間、友達とイルミネーションを見に行ってきました!

やっぱりクリスマスといえばイルミネーションが醍醐味ですよね。





この日は遊園地で思いっきり遊ぼうdayにするつもりが、気づけばまわりには食べ物ばっかりありました。

寒い中の焼き小籠包とたこ焼きは絶品だということがわかったので、結果的には大丈夫です🙆







クリスマスといえばの話なんですが

私、小さいころはクリスマスに対して誰よりも熱い気持ちを持っていたんです。





特に一番のエピソードは、

24日にプレゼントをもらうから、そのリハーサルを23日にやっていたんです。

枕もとのスペースが足りているか確認したりなど、、



今思えば何をしていたのか自分でもよくわかりません。

かわいかったんだなぁ。笑



でもやっぱりクリスマスシーズンはワクワクします🎄







写真は12月のCOVER MOVIEのときのオフショです!

田鍋梨々花さんに撮っていただきました( ;  ; )

飾りつけも全部かわいくて、楽しかったです😊







こうさかでした!



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!