モデルブログ
2021.12.14

振袖

 



こんにちは!



秋本レイラニです。







先日『aoi』と『サンク』という全国で人気の振袖ブランドの新作を撮影で着てきました。



着物を着るのは七五三以来だったのですが、可愛らしい着物から綺麗な着物まで、たくさん着られてとても楽しかったです!



新宿ゴールデン街の昭和レトロな雰囲気の場所や、京都の博物館、紅葉のある場所などなど、着物に合った場所での撮影でした!







京都では上坂樹里ちゃんとの撮影で、めちゃくちゃ楽しかったです!



そのとき初めて一人部屋に宿泊をしたのですが、なんとなく経験値が3上がった気がします!



あまりにも楽しかったので、これからの人生で大事な行事やドレスアップをする機会があれば、振袖を着ていきたいなと思いました!



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!