モデルブログ
2021.12.02

韓国料理を食べた日!

 



トッポギ、チャジャンミョン、ビビンバ、漬物に梅干しキムチ(めずらしいでしょ!?)とかとか、たくさん食べました🇰🇷♡



あらためて食べたものを思い出して書いてみたらけっこう多かった笑



どれも美味しくてびっくり!







これだけ食べたのにも関わらず「次はスンドゥブ食べに行こうね」とかって次の約束もしました😂



やっぱ韓国料理はハマっちゃうと抜け出せませんよね♡



みなさんは韓国料理好きですか?







ちなみにいちばん最後の写真は、アオが食べ終わったときによく言う「たらふく たらふく」っていうポーズです。笑







最近、少しずつ寒くなってきましたね😮



体調には気をつけてください!







それでは、アオでした~!







またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

Seventeenの最新コンテンツを更新中!