モデルブログ
2021.11.10

お肌の調子を整えるためにしてること❤

 



こんにちは〜 



もうあっというまに11月で驚いてます、一日が倍速されてるのかと思うくらい早く感じる笑







最近、大事だな〜って思ったことがあって、



かかりつけの皮膚科の先生からお話を聞いたんですけど、



肌の調子を整えるのにはどんなお薬より睡眠が大切で、それも長く眠ればいいんじゃなくて早く寝ることが大切なのだそうです!







それからは、お風呂から出たあとケアしてからスマホを見る時間をへらすようにしてみたり、睡眠の質を良くするために入浴後の1時間以内に寝ることを意識したり。肌が安定してきてるみたいでうれしいです😇❤



あらためて、睡眠は大切だなと実感しました🌙







そんな気をつかうようになってからベッドにFrancfrancで購入したレースのクッションを置いてるんだけど、気分が上がるモノがあると早く寝るモチベーションにもなるのでお気に入り!💎







長くなっちゃった!



またね🐑



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!