モデルブログ
2021.11.08

秋祭り

 



先日、地元の秋祭りに行ってきました🚗 ³₃





食べて食べて食べあさりました。



コロッケ、鶏ちゃん(ケイちゃんと読みます。味噌をベースにした鶏肉の炒め物。←これがまた美味しいの😋)に、千人鍋という郡上名物の豚汁を食べました!



おまけにクレープも食べようとしたところ、友達に止められました。(ありがとよ。友よ。)







そんなこんなで、たらふく食べて満足したアオは帰りの車ですぐ寝たんだとさ。















そしてね、アオの地元は木々が色づき始めていて、とっても綺麗なんです🍁



今日はそんな場所で撮った写真です📷



アオのInstagramには千人鍋を食べてる写真もあがってるので見てください😌















体調には気をつけてください😷



それでは、アオでした~!



またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!