モデルブログ
2021.10.31

冬が近づいてきましたね〜☺︎

 



こんにちは!





冬が近づいてきましたね〜☺︎



クローゼットの中を整理して、秋冬の洋服をひっぱり出しました。

タートルネックも可愛いし、パーカも可愛いし、洋服選びに日々ワクワクしています!





さて先日、カレンダーブックの発売イベントが無事に行われました。

少しですが、みなさんとおしゃべりできて楽しかったです☺︎





そして、なんと!





12月19日12時〜『書泉ブックタワー秋葉原』にて、カレンダーブック発売イベントの第2弾が決定いたしました。





この日は、私の19歳の誕生日でもあります!!



当日は、グッズのパーカを着てみなさんをお出迎えしますので、みんなでおそろいにしましょ…☺︎

パーカはK-SHOPから購入できるので、よかったらのぞいてみてください。



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!