モデルブログ
2021.09.29

ワクワクと緊張の初撮影でした

 



こんにちは〜!



先日、Seventeenの初撮影に行ってきました!



学園祭から1か月、なんだか早いな〜と思いながらも初撮影に近づくほどワクワクと緊張が同時に出てきて、前日の夜はなかなか眠れなくて大変でした🙍

 



素敵なヘアメイクに衣装、、



自分がカメラで撮られていること、



なんだか不思議な気持ちになりました。





もちろん緊張しましたが、それを超えるくらい



すごく楽しかったです!!!





こんなに楽しいことがこれからもあると考えるだけで、1人でニヤニヤしちゃいます笑



モデルとしてはまだまだ未熟なので、一回一回の撮影でたくさんのことを吸収して成長できるようにがんばろうと思いました!





次の撮影もがんばるぞ〜



こうさかでした😆

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!