モデルブログ
2021.09.23

いまさら?、、笑

 



突然ですが、



SANRIOの推しキャラクターはいますか?







今さら(?)かもしれないけど、



ほんとに最近



「キティちゃん」が可愛いと思いはじめて、、、♡♡♡







丸い顔にきゅるんとした目〜♡



可愛い推しです!!







多くの人がキティちゃんにハマるその魅力は、



口が描かれていないことで、



それぞれのどんな気持ちにも寄り添って、共感してくれるからなんだそうです!!







そうかも、、



なんか癒されるもん♡







それからそれから、



キティちゃんは



「猫ではない.ᐟ」って知ってました???







「小さな女の子」なんだそうです



(ᯅ̈ )!!!!







そしてペットとして猫の「チャーミー」をお世話している、、







ちょっと頭の中がハテナ?でいっぱいになりそうですが、、





可愛いので



いいんです(  ·͜·  )♡







kitty♡loveである!





もんでした〜‎‪ 



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!