モデルブログ
2021.09.21

秋ですね

 



こんにちは!



最近は涼しくて、もうすっかり秋ですね🍁





秋といえば... 食欲の秋!



さつまいも、かぼちゃ、栗、、、🌰



みなさんは何が好きですか〜?



私は全部です!笑



焼き芋もいいし、かぼちゃの煮物もいいですよね〜 栗ご飯も食べたいです。笑



たくさん美味しいものを食べてがんばります💪





来月のブログからは、



私の今いちばんの趣味であるガチャガチャのコレクションを勝手に紹介したいと思ってます💁



お気に入りたちが大量にあるので、何から紹介しようか迷ってます。。笑 





映画のこと、小説のこと、食べ物のこと、書きたいことがたくさんあるので感想を教えてくれたらうれしいです!





では、みなさん体調にお気をつけて😌





以上、こうさかでした😆



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!