モデルブログ
2021.09.17

私のさぼてん

 



こんにちは、



みなさまお元気?



私は元気〜







インスタでもお話ししたのだけれどもね



実は私さぼてんを育て始めましたの、





パパが急にミニさぼてん栽培キット



持って帰ってきたから



さっそくその日の夜から



栽培を始めました、







🌵







2つあるので、2つ育ててるの







早速、1つは芽が出てきて



可愛いなぁと毎日つぶやいてあげてる、



もう 1つはまだ芽が出てこなさそうだね



まだ少し待ってみるよう







さぼてんちゃんの名前を考えたくて



でもなかなかいいのが思いつかず



インスタで募集したのだけど



DMでたくさん送ってくれた子もいて…



決めました、







ありがたき!







2つともファンの子が考えてくれた名前の中で



気に入ったものを選ばせていただきまして、、







ということで



インスタよりも先に



こちらでさぼてんの名前を発表しようかな、







 1つ目は『ミニサク』



 2つ目は『テンテン』







なんか特に深い意味はないのだけれども



響きがかわいい名前を選んだ、それだけ、











まあ決まってよかったよ〜







がんばって育てよう、



また近況報告するかも。











では



季節の変わり目で体調もくずしやすいので



みなさまくれぐれも気をつけてね😆







よい一日を💖



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!