モデルブログ
2021.08.20

初めてドラムをしたときの話です!

STのWebサイトがリニューアルしてからの

初ブログ、何を書こうかな〜〜^^



あ、じゃあ今回は

ちょっと前の話になるけど

初めてドラムをしたときの話を!





ギターとピアノは

お家でできるからちょこちょこ

してたんだけど



ドラムはスタジオに行かないとだから

やってみたいけどなかなかできなかったけど

やっとやっとできたんですー!



なんか手と足が別々で動くって

考えるとなかなかできなくて笑



なんとなーーくの雰囲気で

がんばりました。笑





難しいリズムとか叩いてみたかったけど

初回は8ビートをとにかく練習



それにちょっとアレンジを加える感じまでは

何とかできました‪☺︎





こういうのって頭の中の想像では

ちゃんとできてるつもりなんだけど

実際はできてないの笑

わかってくれるかな??





初めてのドラムの動画は

私のInstagramにのせているので

よかったら見てみてください!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!