モデルブログ
2021.08.18

しおりちゃんと京都で遊びました♪

みなさん! お元気ですか〜?



実は、このたびSTのWebがリニューアルされました!



もちろんこれからも変わらず私たちの日常や、写真をみなさまにお届けしますので、みんなでSeventeenを盛り上げながら楽しく過ごしていきたいと思っています!



よろしくお願いします❣️







写真はしおりちゃんと一緒に京都で遊んだ時のものです‼️ ふたりでインスタのフィルターで遊んでみました:b



お仕事ではなくプライベートでしおりちゃんと接することができて、とても楽しかったです♪



しおりちゃんまた一緒に遊ぼな〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!