モデルブログ
2021.07.07

ハコヅメ

今夜、

いよいよハコヅメ第1話!

いつかお知らせしたように、
第1話ゲストのみーちゃん役で
ちらりと出演します😏


みーちゃんは、

芽郁が演じる川合麻依ちゃんの親友役。

今回、

実際にも仲のいい大友さんで!と、
お話をいただいて
本当に嬉しかったです♡


芽郁とは、

プライベートではよく会うのですが
(かれまゆめいでもよく会います❀)


撮影現場で会えるのは久しぶり。

しかも、

コロナが心配だったこともあり、

最近はプライベートでも
なかなか会えていなかったので、


なんだか嬉しくて照れくさかったです。

待ち時間には、

役のことはもちろん、
近況報告にも花が咲きました。


「かれん、髪の毛伸びたね!」と、

しきりに言われました、伸びました笑


そんな元からある関係を活かして、

麻依とみーちゃんの空気感も
リアルなものになりました。

今夜、ぜひ、お楽しみに。

P.S.

あまり写真を撮る時間がなく、、、。
私のブログでもあげた写真と
同じになってしまいました、、!

みんなの加工コラージュの力で、
バリエーションを増やして楽しんでいただければ、、、、!

ごめんなさい🙏!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!